盛岡近郊で自己管理物件をお持ちの大家さんへ

こんにちは。ハウスクリーニングのサンキューです。

所有する物件を管理会社にお願いすれば手間は省けるかもしれませんが・・・

ハウスクリーニングのサンキューは盛岡近郊の大家さんを応援したい。

自宅は岩手ではないが、不動産投資などで盛岡近郊の物件を入手した大家さん。

盛岡近郊にお住まいで自己管理物件をお持ちの大家さん。

盛岡近郊に賃貸物件を購入予定で自己管理される方。

兼業の大家さんとして働きながら自己管理される方もいらっしゃると思います。

ハウスクリーニングのサンキューでは、そんな『働きながら自己管理にこだわりを持つ大家さん』を全力で応援していきます。

大家さんが物件の購入後にご自身でリフォームする際や入居後の緊急トラブル、日常的な管理業務をサポートさせていただきます。

盛岡近郊で自己管理物件をお持ちの大家さんにご提案

業者を使わずにすべて自分で出来てしまう大家さんもいらっしゃいますが、仕事をしながら全てを行うとなると大変ですし時間もかかります。

物件を購入したあとに、すべてのリフォーム作業が完成して入居者を募集できる段階までの工期は短いほうが良いはずです。

ハウスクリーニングのサンキューではお一人では作業しにくい工程や、危険な作業で助手や補助が欲しい作業などをお手伝いします。

賃貸物件の現状回復工事で行うことならば殆ど対応出来ます。

いま流行りの『築古戸建再生』などもお手伝い出きることがたくさんあると思います。

すべての作業を専門業者にやってもらうと、完成時の品質は良いですが費用が嵩みます。

出来るだけ費用を抑えたい。そんな大家さんの味方です。

既に入居完了している物件の管理について

戸建て賃貸物件ならば入居者がいれば除草作業などの管理を行う必要がありませんが、集合住宅の場合は駐車場の除草作業や共有部の清掃などやらなければならない事もたくさんあります。

管理会社を通せば客付けから物件管理までお任せできるかもしれませんが、全て自分で管理作業を行う大家さんはとても大変です。

ハウスクリーニングのサンキューでは賃貸物件の共有部清掃や除草作業、除雪作業なども請け負っております。

大家さんには物件の作業前と作業後の画像をお送りして作業状況を確認して頂きます。

大家さんが忙しくて行けないので一回だけ頼みたい場合などの注文も可能です。

もちろん定期依頼も喜んでお受け致します。

まとめ。盛岡近郊で自己管理物件の大家さんへ

ハウスクリーニングのサンキューでは大家さんのさまざまな依頼やお願いに対応出来るように頑張っております。

こんな事がお願いできないかな?という事がありましたらお問い合わせフォームからご遠慮なくお問い合わせ下さい。電話でのお問い合わせも大歓迎です。

もちろんご相談・お見積りは無料です。

それではお待ちしております。